無料ブログはココログ

« 天橋立 | トップページ

夢のようなひととき

1505447663765.jpg
久しぶりに大好きなミュージカル観賞へ
ファインディングネバーランド

去年の暮れにチケットを買い
ジョニーデップ主演の映画版を見て
オリジナルブロードウェイキャストの
CDを聞き込み
ずーとずーと
楽しみにしてきました!

1505447664749.jpg
ストーリーも演出も
楽曲も役者のみなさんも
本当に素晴らしくて
日常の心配事を忘れて
舞台だけを楽しめたひとときでした

なるべく日本語字幕は見ないで
頑張ろうとトライしましたが
悲しいかな 
半分くらいしか
理解できませんでしたshock

それでも一昨年
ニューヨークで見たWICKEDよりは
聞き取れたかな~happy01

バリー役のビリー タイさん
表情も身のこなしも素敵で
とくに歌唱力が秀逸でしたlovely

いつかまた
ブロードウェイを訪れたい
もっともっと
英語の勉強頑張りたい!

自分の脳に限界を感じて
落ち込むことも多々あるけど
諦めないでコツコツ
続けてゆこうと思います

« 天橋立 | トップページ

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天橋立 | トップページ