無料ブログはココログ

« パワーをget ! | トップページ | お墓参り »

忙しい時こそ

6月はかなり忙しくて
色々と記憶に留めておきたい事も
沢山あったのに
ただただ必死に
スケジュールをこなしてしまった感が
あります

今は比較的
自由な時間を確保できるようになったので
今年の前半部分を
振り返ってみるのですが
けっこう記憶が曖昧だったり
細かい部分を思い出せなかったり

忙しい時こそ
面倒だけど頑張って
ブログに残す作業って必要なんだな
と思います

先月主人と
香港ディズニーランドに行ってきました
久しぶりのディズニーランドは
本当に楽しかったです

1499772595120.jpg
帰り際の1枚


最近写真を撮るのも億劫で
老化に負けてるダメな私です

毎日雨だった…
というのもありますが
香港の写真
あまりありませんbearing

とにかく
身体が思うように動いてくれないとか
忙しいとか
年を感じるとか
言い訳は沢山ありますが
ブログ更新しましょうよ!と
自分に言いたい夏の夜でしたcoldsweats01

« パワーをget ! | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい時こそ、のんびりしてくださいよ〜
時々の更新でも、様子が伺えて嬉しいです。

しゅんぎくさんへ
お久しぶりです。
コメント本当にありがとうございます!
お元気ですか?

のんびりできる時はのんびりすることが
大事なのは承知なんですが~
ちょっと前の記憶が抜けていることが多々あって
すごくショックで!
昔はマメにスケジュール帳とかに記録を
残していたのに
今はそれも出来なくて…

ブログに記録することが
息抜きになればいいなと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーをget ! | トップページ | お墓参り »