無料ブログはココログ

« 忙しい時こそ | トップページ | 家族旅行 »

お墓参り

浦安帰省中ですsun

東京近辺はお盆なので
父の好物の船橋屋の葛餅を買って
帰りました

今日は送り盆
ウォーキングを兼ねての
お墓参りに行ってきました!
昨日妹夫婦がお参りしてくれたので
可愛いお花が供えられ
お掃除もされて綺麗になっていましたgood

毎日時間は高速で過ぎて行き
この数年本当にいろんな事があったけど
今日は取り敢えず
みんな元気で
それぞれ楽しく過ごせています
~しあわせなことだよね~
と父に話しかけてきました

今朝はジョナサンでモーニング
1500175420602.jpg

ゆっくり過ごせる時は
自分の為に時間を使おうと決め
頑張りすぎないこと
我慢しすぎないことを
モットーに生きていこうと思います

« 忙しい時こそ | トップページ | 家族旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい時こそ | トップページ | 家族旅行 »