無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

お墓参り

浦安帰省中ですsun

東京近辺はお盆なので
父の好物の船橋屋の葛餅を買って
帰りました

今日は送り盆
ウォーキングを兼ねての
お墓参りに行ってきました!
昨日妹夫婦がお参りしてくれたので
可愛いお花が供えられ
お掃除もされて綺麗になっていましたgood

毎日時間は高速で過ぎて行き
この数年本当にいろんな事があったけど
今日は取り敢えず
みんな元気で
それぞれ楽しく過ごせています
~しあわせなことだよね~
と父に話しかけてきました

今朝はジョナサンでモーニング
1500175420602.jpg

ゆっくり過ごせる時は
自分の為に時間を使おうと決め
頑張りすぎないこと
我慢しすぎないことを
モットーに生きていこうと思います

忙しい時こそ

6月はかなり忙しくて
色々と記憶に留めておきたい事も
沢山あったのに
ただただ必死に
スケジュールをこなしてしまった感が
あります

今は比較的
自由な時間を確保できるようになったので
今年の前半部分を
振り返ってみるのですが
けっこう記憶が曖昧だったり
細かい部分を思い出せなかったり

忙しい時こそ
面倒だけど頑張って
ブログに残す作業って必要なんだな
と思います

先月主人と
香港ディズニーランドに行ってきました
久しぶりのディズニーランドは
本当に楽しかったです

1499772595120.jpg
帰り際の1枚


最近写真を撮るのも億劫で
老化に負けてるダメな私です

毎日雨だった…
というのもありますが
香港の写真
あまりありませんbearing

とにかく
身体が思うように動いてくれないとか
忙しいとか
年を感じるとか
言い訳は沢山ありますが
ブログ更新しましょうよ!と
自分に言いたい夏の夜でしたcoldsweats01

« 2017年6月 | トップページ