無料ブログはココログ

« 引っ越します… | トップページ | しばらく実家stayです »

ちょっと休憩

昨夜から浦安帰省中です

引っ越しの準備から
それはもう忙しく過ごしていたので
今日は舞浜で映画を観たり
ひとりランチをしたりと
のんびり過ごしました

久しぶりに
見たい映画を複数抱えていまして
迷いましたが
『彼らが本気で編むときは、』
を観てきました

和製『チョコレートドーナッツ』
といったところでしょうか?
切なくて感動できる作品でした

この映画の監督さんの作品
好きなんですよね
カモメ食堂とかめがねとかトイレット

なんか観たあと
ほっこりしている自分がいます
お疲れ気味なので
立て直して長野に帰りたいものですね

« 引っ越します… | トップページ | しばらく実家stayです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越します… | トップページ | しばらく実家stayです »