無料ブログはココログ

« ほっこり。 | トップページ | 冬の松本 »

初大師2017

1484994110450.jpg
2017年初blogです
今年こそマメに更新しよう!と
元旦に誓いましたよflair

今日は西新井大師の初大師ということで
妹とふたりで行ってきました

寒いのに賑わっていましたよ
どうかまた1年
穏やかに暮らせますように…

さて最近の私ですが
母の腕の痛みが治らないので
生活の手助けや病院通いで
月の半分近くを
実家で過ごしています

実家近くに住む妹が
会社帰りや休日に
色々やってくれているのですが
かなりのハードワークで
とても大変なので

松本の主人と息子には
不便な生活を強いることになるので
心苦しいのですが
理解してもらっていることに感謝して
松本と浦安
両方の生活を頑張る年にしたいものです

それから引き続き
英語の勉強も文法を中心に頑張ります!
海外ひとり旅も実現させたい!

今年もポジティブに走ってゆきまーすrun


« ほっこり。 | トップページ | 冬の松本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこり。 | トップページ | 冬の松本 »