無料ブログはココログ

« パンケーキランチ | トップページ | Hawaii 滞在中 »

winter has come !

寒いです!
松本の朝は特にbearing

ハロウィーンも終わり
スーパーの食品売り場では
早くもX'mas songが流れ始めました

ここ数年ずっと
体調不良に悩まされていた私ですが
先月からスポーツジムに通い始め
週に2回ほどですが
生活に運動を取り入れられるように
なりました🎵

おかげで足の痛みも消え
身体も軽くなり
体脂肪は2%減りました!

今日はピラティスに挑戦smile
筋力が衰えている私には
結構キツかったけど
身体が温まり気分爽快です

とにかく体力を回復し
脂肪を燃やして
糖尿病や脂肪肝の改善に繋げたいものです

冬が苦手で
毎年鬱っぽくなってしまいますが
ジムに通って上手く乗り切りたいなっgood


« パンケーキランチ | トップページ | Hawaii 滞在中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンケーキランチ | トップページ | Hawaii 滞在中 »