無料ブログはココログ

« カイルアビーチ | トップページ | 無事に帰国 »

ハワイ最終日

昨日はパールハーバーへ
二度と戦争を起こさない世の中を
私たち自身が作っていかなくては
とあらためて感じました

そして
今日はホノルル動物園へ
1478686457065.jpg

22年前にも訪れた事がありますが
ミーアキァットがいたことしか
覚えていなくて…

海外旅行5日目ともなると
疲れも溜まってきており
のんびりとベンチで休み休み
散策しました

明日ホノルルをたちます
楽しい思い出がまた増えました
これを糧に
また頑張って行こうpunch

« カイルアビーチ | トップページ | 無事に帰国 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイルアビーチ | トップページ | 無事に帰国 »