無料ブログはココログ

« ハワイ最終日 | トップページ | ほっこり。 »

無事に帰国

1週間のバケーションが終わり
無事に松本に帰ってきましたぁbleah

行きより長い
帰りの8時間のフライトでは
食べて眠って映画を見てを
繰り返していたので 
とても快適に過ごせました!

成田から東京駅までは京成バス
夕方だったせいか70分かかりましたが
料金が安いので最近はよく
利用しています

新宿でお弁当を買って
スーパーあずさの中で頂きました
1478798076358.jpg
やっぱり和食は落ち着きますわ~

そしてまたうとうと…
これで時差ぼけ解消できるのだろうか?

« ハワイ最終日 | トップページ | ほっこり。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイ最終日 | トップページ | ほっこり。 »