無料ブログはココログ

« 26回目の結婚記念日 | トップページ | winter has come ! »

パンケーキランチ

久しぶりに長野市に帰ってきました
友人達と楽しいひとときを過ごしましたよ
同世代のgirlsトークは
とにかく盛り上がりますsmile
(もはやガールとは呼べない年頃だけど)

パンケーキで人気のトワサンクへ
行ってきました!
1476960941122.jpg
サーモン 小エビのバジルクリーム
パンケーキ

デザート系パンケーキも魅力的でしたが
今回はお食事系をchoiceheart

ふわふわの食感が最高でしたぁ~


さて会話の内容ですが…
身体の不調や老眼体験
どこの病院がオススメだとか
物忘れやうっかりミスの笑い話

みんなおんなじように
年を取っていくんだねーと
ひと安心

10数年変わらない笑顔に
とても癒されたランチ会でした

« 26回目の結婚記念日 | トップページ | winter has come ! »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 26回目の結婚記念日 | トップページ | winter has come ! »