無料ブログはココログ

« 気がつけば夏。 | トップページ | パンケーキランチ »

26回目の結婚記念日

1475912448061.jpg
爽やかな秋晴れの昨日は
26回目の結婚記念日でした

青空に祝福されているようで
うれしかったっ

この夏はお天気が不安定でしたね

気候に体調を左右されやすい私は
たびたび具合が悪くなり
快適に過ごせないまま
秋に突入してしまった感じです

ようやく体調も落ち着いてきたので
blogもまめに更新したいなぁと
考えています

100点とはいわないけど
70点ぐらいは付けられる1日を
送ることが私の目標です

« 気がつけば夏。 | トップページ | パンケーキランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば夏。 | トップページ | パンケーキランチ »