無料ブログはココログ

« 引っ越しました | トップページ | 26回目の結婚記念日 »

気がつけば夏。

先月は体調不良の日が多く
英語学習も壁にぶち当たり

毎日余裕がなく
せっかくの松本新生活も
ただただ慌ただしく
過ぎて行く

なんだかなぁ…って感じです

そんな中
今日は西新井大師へ行ってきました

1468309516452.jpg
久しぶりにお詣りして
懐かしい時間を過ごすことが出来ました

今日は夏の日差しが眩しくて
北千住や西新井
大師前駅を通った時
30年前の就職活動中の記憶が
ふと甦りました

希望と不安が入り交じった
大学4年生の夏
暑い中飛び回っていた若い自分を
微笑ましく回想しちゃいました

あの頃の未来とは
少し異なる53歳の夏。

時々くじけそうになるけど
頑張っていこうよ!って
記憶の中の23歳の私が
微笑んでいる~そんな気がして
励まされた1日でした


« 引っ越しました | トップページ | 26回目の結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越しました | トップページ | 26回目の結婚記念日 »