無料ブログはココログ

« 最終日です | トップページ | 引っ越しました »

バタバタです。

無事に帰国してから2週間経ちました

色々不便だったけど
セブが恋しいです

とはいえ
来週火曜に引越しなので
毎日忙しく過ごしています

家具も衣類も雑貨も
必要最低限のみの移動に決め
新居が落ち着いたら
戻ってお掃除やら片付けができるので
焦る必要はないのですが…

そんなわけで
今月は長野  松本を 行ったり来たりとなります

落ち着いた生活は
だいぶ先になりそうですね~

« 最終日です | トップページ | 引っ越しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

留学、楽しんでこられたようで良かったですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
引っ越しは、無事終わりましたか?
火曜日の横浜は、とても暖かったのですが、長野はいかがでしたか。
春が早く来てくれないかなぁ〜happy01

しゅんぎくさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます
引越し当日はこちらも春を感じさせるとても暖かな陽気でした
松本の新居の方が落ち着いたので
昨日から長野で後片付けをしています
今日は朝から雪模様でかなりの冷え込み…
ホントに早く春を迎えたいものですね〜

留学、楽しかったです
昔と違い色々できない事が増え
最近、自信喪失気味でしたが
今回の海外生活で日々挑戦し
久しぶりに成長を感じる事ができました
まだまだ頑張れそうです!

今年もよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終日です | トップページ | 引っ越しました »