無料ブログはココログ

« 野菜が食べたい | トップページ | 卒業式の準備 »

残り1week

いよいよ私のセブ留学も
残りわずかとなりました

明日から
The final week の始まりです

英語力が伸びたかどうかは
さておき
毎日が煌めいていて
沢山の発見があり
今まさに
人生のターニングポイントを
迎えていると感じられる
3週間でした

マクタン島から
バンカーボートで40分ほどの
カオハガン島にも行ってきました
IMAG1912.jpg
なかなか挑戦できなかった
ドリアンも食べてみました
IMAG1962.jpg
部屋中に独特の臭いが充満し
なかなか消えなくて
困りましたが
あまーいアボカドといった感じで
まったりとした舌触りが
やみつきになりそうhappy01

そして楽しい事ばかりではなく
考えさせられる事も多々あり
日本でぬくぬくと暮らしていたら
決して見えなかっただろう側面も
眼にすることができ
世界に飛び出す事の重要性を
あらためて感じる事ができました

さぁ、もうひと頑張りsign04
大切に過ごします

« 野菜が食べたい | トップページ | 卒業式の準備 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜が食べたい | トップページ | 卒業式の準備 »