無料ブログはココログ

« 卒業式の準備 | トップページ | バタバタです。 »

最終日です

本当に4週間なんて
あっという間でした

今は最後のお昼休憩をのんびりと
過ごしています

おとといの夜から昨日の昼過ぎまで
ホテルのWi-Fiが突然
使えなくなり
昨日のランチは近くのWi-Fiが使える
カフェに行ってみました

毎日まめに家族とラインで
連絡を取っていたので
きっと心配しているだろうなと
私もヤキモキしてしまいました

運よく歩いてすぐの所に
Bo's Coffee という
フィリピンの珈琲チェーン店があり
空いていたので久しぶりに
優雅なランチタイムを過ごせました
IMAG1974.jpg
しばし
フィリピンに居ることを
忘れてたかも?

午後になり
Wi-Fiは無事復旧しましたhappy01

残りレッスンもあと4回
名残惜しいですが
満足感の方が大きいですね!

あすの夜
日本に帰ります

« 卒業式の準備 | トップページ | バタバタです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式の準備 | トップページ | バタバタです。 »