無料ブログはココログ

« 久しぶりのタイごはん | トップページ | スローらんち in 山形村 »

セレブレーション

IMAG1654.jpg
昨夜は妹と東京体育館へ

マッキーのライヴ
cELEBRATION 2015でしたnote

今年はいつものオーケストラに
大学生のコーラス隊が加わり
若いピュアな歌声が重なった時
音楽の3Dって感じがしました

選曲がまた良かった♪
マッキーの曲はみんな好きだけど
特に気に入ってる曲や
まさに今聴きたいナンバーが
次々と歌われ幸せでした

マッキーの声からは
絶対何か出ていると思う
アルファー波とかフィトンチットとか(笑)

声に包まれてる感じがするし
森林浴とか
岩盤浴と同じような効果がありそうclover

一足速いChristmas song  特集も
素敵でした~xmas


今年は5回もマッキーに会えましたhappy01
そのうちの1回は
音楽番組の公開録画に当り
息子と共に参加

スタジオライヴ2列目真ん中で
人生で一番近い距離でしたshine
貴重な思い出です…sweat02

さて
そんな槇原くん
今日がデビュー25周年目なんだそう
おめでとうございますbirthday

色々ありましたが~

いつも私の応援songとして
支えてもらっていましたよ

辛いとき楽しいとき
どんなときも
マッキーの曲が私のBGMでした

ありがとうございました
そしてこれからも
宜しくお願いしますscissors

« 久しぶりのタイごはん | トップページ | スローらんち in 山形村 »

槇原敬之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのタイごはん | トップページ | スローらんち in 山形村 »