無料ブログはココログ

« サントミューゼ | トップページ | 6月もあと1週間 »

5月スタート

今日はお天気も良く
緑も太陽も眩しい1日でした

ちょっと暑かったけど
私はこんな陽気が大好きです

先週は友人と
大阪京都を旅してきました

ひとり旅では味わえない
充実感たっぷりの旅行となりましたhappy01

日々、なんか余裕がなくて
ブログの更新も出来なくて
英語のツィートも
おやすみ中…

気持ちばかり焦って
空回りの毎日でしたが
旅を終えて
見失いつつあった人生の
目標や新たな挑戦
英語学習の目的など
いろいろと再確認する事ができました

最優先課題は体力の低下

去年と比べて
かなり疲れやすくなっています

とにかく運動しなきゃですrun

ふぁいとっnote

« サントミューゼ | トップページ | 6月もあと1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サントミューゼ | トップページ | 6月もあと1週間 »