無料ブログはココログ

« Spring has come | トップページ | 5月スタート »

サントミューゼ

IMAG1129.jpg
上田のサントミューゼへ。
スキマスイッチのライヴでしたheart

大きすぎす
程よい感じのホールです
作りが近代的で
長野にいる感じがしなかった
アリオ上田が近いのも◎

併設の美術館で
レオナードフジタ展も堪能

描かれている子供たちの顔が
ちょっと不気味ですが
嫌いじゃないのです
こんな感じの絵

上田に向かう電車の中から
満開の桜
すでに葉桜状態のものなど
春の景色も楽しみました

夕方には晴れ間ものぞき
久しぶりに気持ちのよい外の空気を吸いリフレッシュ

ここのところ
落ち着いた感じのアーチストばかりだったので
スキマのライヴは若さ弾けてました
お客さんも若い人多かったしhappy01

音楽にはいつも助けてもらってます

特になんとなく憂鬱が続いちゃったり
元気が出ないときは
音楽の力が効果抜群
充電完了scissors

それからそれから
大橋くんの笑顔は
すっごくよいshine
楽しかったです(^-^)

« Spring has come | トップページ | 5月スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Spring has come | トップページ | 5月スタート »