無料ブログはココログ

« 脳動脈瘤 | トップページ | Spring has come »

バレンタインコンサート

IMAG1086.jpg
昨日は主人とあんずホールへ

尾崎亜美さんと
岡本真夜さんのコンサート
行ってきました!

小さめホールでの
弾き語りライヴhappy01

アットホームな雰囲気で
とても素敵なひとときを過ごせましたheart03

学生時代よく
亜美さんの曲を聴いたり歌ったりしてたので
今回2列目という良席は
ドキドキするくらい
嬉しかったのです

しかもキーボード?位置が
わたしの目の前でsign01
『オリビアを聴きながら』は
独り占めの気分でしたshine

とにかく声が好き
魅力的!
お喋りも楽しかったし
バラードもパワフルソングも
Good でしたgood

思いがけず
『伝説の少女』が聴けてlovely
観月ありささんのデビュー曲です
新婚時代諏訪に住んでて
この曲が大好きでCD 買って
よくキッチンで聴いてたの

当時家事が苦手で
毎日の食事作りがとても苦痛でした
そんな光景が懐かしく思い出されジーンとしちゃったsweat02

今年は結婚25周年year
早いもので10月には銀婚式を迎えます

そんな1年の幕開けにふさわしい
感動的なコンサートに参加出来て
しあわせいっぱいの夜となりましたclover

« 脳動脈瘤 | トップページ | Spring has come »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳動脈瘤 | トップページ | Spring has come »