無料ブログはココログ

« 名古屋 | トップページ | なつかしの西新井 »

さぁ、帰ろう

あまりにもgreatな体験で
1日たってもまだ
興奮覚めやらぬ  私

スマコンの話はまた
後日ゆっくり綴ろうっと

今日は名古屋城見学
IMAG1038.jpg
前に来たときはなかった
復元された本丸御殿では
ボランティア学生さんに
ガイドしてもらいましたよ

名古屋城や街のあちこちで
スマコンバッグを持ってたり
鞄から団扇の柄が覗いてる人に
遭遇

ホテル宿泊客も
大部分が私と同じ世代の
女性グループでしたgood

みなさん
とても楽しそうでイキイキしてたっshine

留守番家族に
お土産たくさん買いました

4日間
充実してたし楽しかった
今回もいい旅でしたね!

さぁ、帰りましょう
また明日から頑張りましょう
ビートフルにねっnote

« 名古屋 | トップページ | なつかしの西新井 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 | トップページ | なつかしの西新井 »