無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

Happy Christmas !

シネマイクスピアリで
ベイマックス 観てきました
IMAG0948.jpg
普段は
アニメーションとか
ロボットものとか
あまり観ないのですが~

ディズニーだし
癒し系キャラに惹かれました

ストーリーはもちろん
背景画が綺麗で
ベイマックスの動きが
ほんわかしててgoodでしたね

先週金曜から昨日まで
息子も一緒に浦安滞在してまして
東京都現代美術館や
船橋ららぽーとに出掛け
日曜は21歳の誕生日を祝い
久しぶりに毎日一緒で
正直お疲れ気味の母です

今日はひとりのんびり
X'masイヴを満喫shine

明日長野に帰る予定ですが
寒いんだろうなぁ…snow

帰ったら大掃除しなくちゃね~


癒しのVoice

スキマスイッチ
ファンクラブライヴ
IMAG0943_1.jpg
赤坂BLITZへ

前回は3年前
チケット取れたけど
貧血が酷くて行かれなかったsad

久しぶりの大橋voice
いいよね~♪

癒されたよ~happy01

笑顔も素敵でheart02

忙しい年末も
これでなんとか乗り切れそう

4月の上田でのコンサートが
待ち遠しいなっnote





晴れたよ~♪

IMAG0938.jpg

長野市内20センチほど積もりましたが
お昼には晴れ間ものぞきました

明日からクリスマスまで浦安ステイ
実家で息子の誕生日を祝います

年賀状明日までに書いちゃおうっと!

IMAG0937.jpg
今日は朝から雪降りです

日曜の深夜
沖縄から帰ってきました

15度以上の気温差にも
なんとか対応中のmy body good

週末からまた浦安stayなので
もう少しがんばれ~♪

今年の英会話教室
ラストレッスン終了

今までと比べて
少しだけど進歩があったと思う

英文のしくみが
朧気ながら見えてきた

来年は更なる飛躍を
自分に期待します!

知らないことが
まだまだいっぱい

見ようとしなかったことも
山ほど

いくつになっても
好奇心と探求心は必要だよね!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »