無料ブログはココログ

« 聴かせる♪ スペシャルライブ | トップページ | つまずく私 »

独りランド

20141113162618_1.jpg
ディズニーランドにきています

ほんとうは
妹と来るはずだったのだけど
まさかの肉離れで全治1~2週間
杖とか車イス利用してでも
行きたがったけど…

早く治すには安静一番
体調万全じゃないと
楽しくないしねっ

お天気もよく
xmasムードいっぱいのパークを
のんびりと
fastパスに走ることなく
きままに巡ってます

8年ぶりなので
アトラクションも変化してて
結構新鮮happy01

スプラッシュマウンテン170分
ホーンテッドマンション110分と
人気アトラクションはかなり待ちます

リニューアルしたジャングルクルーズleo
80分待ちなので並んでみました
独りランドは
待ち時間がたいくつですが
スマホがあるので
なんとかなりそう

独りランド
『あり』ですね~♪
3ヶ月に1回ぐらいのペースで
来たいですね~note

« 聴かせる♪ スペシャルライブ | トップページ | つまずく私 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聴かせる♪ スペシャルライブ | トップページ | つまずく私 »