無料ブログはココログ

« 充実の10月 | トップページ | 独りランド »

聴かせる♪ スペシャルライブ

昨日は渋谷へ
IMAG0800_1.jpg
↑偶然東急本店前の
クリスマスツリー点灯式に遭遇xmas

19:00~
オーチャードホールで行われた
J-WAVE LIVE ~AUTUMN に参加

素晴らしい演奏&歌に
うるうるするほど感動した一夜となりました

お目当てはもちろんマッキーですが(笑)
三浦大知くん
Kさん
JUJU さん
清水翔太くん

皆さん実力派シンガーですから
本当に聴かせてくれました!

三浦大知くんといえば
Folderですね~

10数年前
幼稚園児の息子を連れて
お台場で開催された
ポンキッキーズのイベントに行き
歌って踊る大知くんを見ました

こんなに大人になってと
なんかじーんとしてしまった

さて9月の大阪以来の
生マッキーですがheart
翔太くんとのコラボレーションが
最高に良かったですねhappy01

スーツ生地のオーバーオール?
が斬新でしたが
元気そうで安心しました
(ハードスケジュールなのでね)

この模様は
11/24(月)  22時~J-WAVE でOA

君への愛の歌も歌ってくれましたsweat02

言葉では表せないくらい
素敵な夜をありがとうございました

« 充実の10月 | トップページ | 独りランド »

槇原敬之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実の10月 | トップページ | 独りランド »