無料ブログはココログ

« 夕暮れの熊本 | トップページ | 充実の10月 »

夕暮れのお台場

IMAG0763.jpg
久しぶりのお台場です

マッキーが出ている映画
『ラブセッション』
シネマメディアージュで
見てきましたぁnotes

なんと
貸し切りでしたhappy01

さかいゆうさんとの「三人」も
+クリスタルケイさんとの
「グッドナイトベィビー」
「上を向いて歩こう」

鳥肌ものの美しいハモリで
うっとりしちゃいました

さかいゆうさんの
マッキーへのリスペクト感に
思わずニンマリheart

マッキーもとっても
嬉しそうで楽しそうで
音楽の持つパワーの大きさに
あらためて感心

皆で歌った「勝手にシンドバッド」
マッキーのソロパートが
すっごく新鮮でしたぁnote

最良席でひとりきりは
ぜいたくな観賞でしたが
素敵な記録映画なので
たくさんの人に見てほしいなぁ







« 夕暮れの熊本 | トップページ | 充実の10月 »

槇原敬之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れの熊本 | トップページ | 充実の10月 »