無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

充実の10月

色々楽しませて頂いた10月

感謝感謝の日々でしたhappy01

母と妹と参加した九州旅行airplane

Imag07221_3

湯布院を散策したり
屋形船でお食事したり
柳川を下ったり
ハウステンボスで遊んだり
A列車に乗ったり
熊本城を見学したり…

お天気にも恵まれ
本当に楽しい旅行でした

帰ってきてから
体調を崩し数日寝込みましたが
そのあとは
スッキリ快調up

荒倉山にてトレッキング
生まれて初めての
ハードな道のりに挑戦

途中何度か足がもつれましたが
転げ落ちることなく
滑って転ぶことなく
色づいた山々を望むことができました♪

達成感
半端じゃなかった!

そして
昨日は3ヶ月に1度の血液検査
松本へ行きました

肝機能
コレステロール
中性脂肪
尿酸値
血糖値

前回は全て高めで
警告音bomb鳴り響いていましたが
今回はみな下がり
正常値に戻ったものもありました

甘いものを控えたり
ウォーキングを頑張ったこと
ストレスを溜めないよう
工夫したことなど
これからも続けていこうと
思います

松本では友人と町歩きを楽しみました

なわて通りや中町通り
素敵なお店が沢山あって
ぷち旅気分でした

絶対自分一人では行かない
トレッキングに誘ってくれた友人

3ヶ月に1度の定期検査のために毎回車を出してくれる友人

心優しき友人達に感謝感謝です

夕暮れのお台場

IMAG0763.jpg
久しぶりのお台場です

マッキーが出ている映画
『ラブセッション』
シネマメディアージュで
見てきましたぁnotes

なんと
貸し切りでしたhappy01

さかいゆうさんとの「三人」も
+クリスタルケイさんとの
「グッドナイトベィビー」
「上を向いて歩こう」

鳥肌ものの美しいハモリで
うっとりしちゃいました

さかいゆうさんの
マッキーへのリスペクト感に
思わずニンマリheart

マッキーもとっても
嬉しそうで楽しそうで
音楽の持つパワーの大きさに
あらためて感心

皆で歌った「勝手にシンドバッド」
マッキーのソロパートが
すっごく新鮮でしたぁnote

最良席でひとりきりは
ぜいたくな観賞でしたが
素敵な記録映画なので
たくさんの人に見てほしいなぁ







夕暮れの熊本

IMAG0756.jpg
熊本から福岡空港に向けて
バス走行中

お天気にも恵まれ
美しい景色をたくさん堪能

楽しかった3日間の旅も
もうすぐおしまい

一人旅も
家族旅も
旅はどれも刺激的happy01

九州へ

母と妹と日田温泉に来ています
からだの芯までぽっかぽかっ
IMAG0720.jpg
↑大分空港です

明日は福岡佐賀長崎と回ります


やはり…

体重増up

暑い中あんなに歩いたのに
増えている!

6日間も旅行してたのだから
仕方ないかっsad

長野に帰ってきて
英会話教室2コマ
友人とのランチ
家事 雑事と
毎日充実した日々を過ごせています

今日は善光寺さんへ

無事に終えた大阪京都旅行のお礼と
次回の九州旅行の安全祈願です

来週は
大分→福岡→佐賀→長崎→熊本
かけあしで回ります

お天気だけが心配

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »