無料ブログはココログ

« 夕暮れのお台場 | トップページ | 聴かせる♪ スペシャルライブ »

充実の10月

色々楽しませて頂いた10月

感謝感謝の日々でしたhappy01

母と妹と参加した九州旅行airplane

Imag07221_3

湯布院を散策したり
屋形船でお食事したり
柳川を下ったり
ハウステンボスで遊んだり
A列車に乗ったり
熊本城を見学したり…

お天気にも恵まれ
本当に楽しい旅行でした

帰ってきてから
体調を崩し数日寝込みましたが
そのあとは
スッキリ快調up

荒倉山にてトレッキング
生まれて初めての
ハードな道のりに挑戦

途中何度か足がもつれましたが
転げ落ちることなく
滑って転ぶことなく
色づいた山々を望むことができました♪

達成感
半端じゃなかった!

そして
昨日は3ヶ月に1度の血液検査
松本へ行きました

肝機能
コレステロール
中性脂肪
尿酸値
血糖値

前回は全て高めで
警告音bomb鳴り響いていましたが
今回はみな下がり
正常値に戻ったものもありました

甘いものを控えたり
ウォーキングを頑張ったこと
ストレスを溜めないよう
工夫したことなど
これからも続けていこうと
思います

松本では友人と町歩きを楽しみました

なわて通りや中町通り
素敵なお店が沢山あって
ぷち旅気分でした

絶対自分一人では行かない
トレッキングに誘ってくれた友人

3ヶ月に1度の定期検査のために毎回車を出してくれる友人

心優しき友人達に感謝感謝です

« 夕暮れのお台場 | トップページ | 聴かせる♪ スペシャルライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れのお台場 | トップページ | 聴かせる♪ スペシャルライブ »