無料ブログはココログ

« 夏の終わり | トップページ | 万博記念公園 »

ただいまっ♪

9月も半ばを過ぎ
すっかり秋の気配の今日この頃・・・

心身共に弱ってましたが
なんとか活動再開となりました

とはいえ
いろんなことが億劫だとか
TVがうるさいとか
食欲がないとか
集中して読書ができないとか
日中もふと気づくと
歯を食いしばっているとか


まだまだ
気になる点が多々あるのですが!


来週水曜からの旅に向けて
まぁ、いい調子かな?


2年ぶりのSMAPコンサート楽しかったぁhappy01
自分のファンクラブ申し込み分はハズレたけど
妹のお友達が譲ってくれてねっ
3階席だったけど参加できましたheart


5人とも
ほんとにカッコ良かったです!
妹のお友達に心から感謝ですshine

« 夏の終わり | トップページ | 万博記念公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わり | トップページ | 万博記念公園 »