無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

京都旅行中

京都2日目
IMAG0697.jpg
寺田屋へ
今日はお休み
中の見学はできず残念

IMAG0700.jpg
今年の春  
外装修復を終えた
平等院の鳳凰堂
色鮮やかでした!

旅も5日目となると
少々くたびれてきたっwobbly
明日は清水寺へ行く予定
そして
長野へ帰ります

野外コンサートへ

IMAG0671.jpg
残暑厳しかったけど…

名曲揃いで
いろいろな想い出と重なって
こころに
じわ~と滲みる

そんなライヴでした

大阪の地で
マッキーの歌声聴けて
幸せでしたぁheart

高槻stay

明日は待ちに待った
南こうせつ サマーピクニック!

学生時代に大好きだった
重鎮の方々と
結婚してからひとすじの
マッキーとのコラボ

heart04楽しみ~

そんなわけで
高槻市内に泊まっています

今日は市内観光してきました
チョコレート工場も見てきたよん

明日もお天気に恵まれそうです

お休みなさいhappy01

万博記念公園

IMAG0655.jpg
昨夜22:30長野を出発し
朝6:30に新大阪駅に到着

今日は万博記念公園で
1日過ごしました!

国立民族学博物館
楽しかったぁsign01

20数年ぶりだから
記憶はすっかり飛んで
初めて訪れた感覚

世界一周
たびした感ありますhappy01

ただいまっ♪

9月も半ばを過ぎ
すっかり秋の気配の今日この頃・・・

心身共に弱ってましたが
なんとか活動再開となりました

とはいえ
いろんなことが億劫だとか
TVがうるさいとか
食欲がないとか
集中して読書ができないとか
日中もふと気づくと
歯を食いしばっているとか


まだまだ
気になる点が多々あるのですが!


来週水曜からの旅に向けて
まぁ、いい調子かな?


2年ぶりのSMAPコンサート楽しかったぁhappy01
自分のファンクラブ申し込み分はハズレたけど
妹のお友達が譲ってくれてねっ
3階席だったけど参加できましたheart


5人とも
ほんとにカッコ良かったです!
妹のお友達に心から感謝ですshine

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »