無料ブログはココログ

« 「めんどくさい」に打ち勝とう! | トップページ | かんてん »

癒されたぁ…

そういえばしばらく自然に触れていなかった

そんな私を
今日は友達が素敵な場所に
連れていってくれました
IMAG0543.jpg
須坂市米子
山が近い
緑が濃い
IMAG0542.jpg
『シアンシアン』という
隠れ家的なお店でランチheart

看板はありません
パッと見は普通の民家
前庭にはハーブがいっぱい

パスタランチ1800円
要予約

サラダ
可愛いきのこスープ
IMAG0538.jpg
絶品パスタ
IMAG0539.jpg
デザートは

フルーツ
メロンソースがのったチーズケーキ
マーブルシフォンケーキ
そして
桃とブラックベリーのジェラード
IMAG0541.jpg

どれもみな美味しかった!

最近何を食べても
特別な感動を味わうことが
出来なかったので
しあわせなひとときでした

お店というより
リビングのイゴゴチconfident

その上
今日は貸し切りで
贅沢感満載

そしてランチの後は
仙仁温泉岩の湯のカフェで
川のせせらぎと
深緑を楽しみながら
素敵な個室で
まったりとお茶cafe

私には思い付かないプラン!
ただただ友人に感謝感謝shine

不思議と更年期症状なしの
体調◎な1日となりました

本当に楽しかったnote

« 「めんどくさい」に打ち勝とう! | トップページ | かんてん »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「めんどくさい」に打ち勝とう! | トップページ | かんてん »