無料ブログはココログ

« 晴れたね♪ | トップページ | 帰ります »

父の日

昨夜無事にハワイ組帰国

母はとても楽しかったとみえ
長旅の疲れも見せず
深夜まで話が弾んだ

元気な姿に
私も心からほっ。

気候も
景色も
すべて気に入ったそう!

今日は父の日
今年はお祝いできないけど
花が大好きだった父に
プレゼント
IMAG0507.jpg
お仏壇に飾りました

昨日は月命日だったので
お墓参りにも行きました

母達が無事に旅を終え
父も安心している事でしょう

生前
母の事を気にかけていたので
ひとりになっても
元気に頑張ってる事を
誰よりも喜んでいると思います


« 晴れたね♪ | トップページ | 帰ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたね♪ | トップページ | 帰ります »