無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | はまってます »

帰ります

1402899031940.jpg
ハワイ組お世話係で
かなりお疲れの妹

朝目覚めて
「ここはハワイ?」と
まだ夢ごごちの母

今日は3人でつきじ植むらへ
和食ランチです

ハワイのフォト&トーク
楽しませて頂きました

フラをやっている妹には
ハワイに嫁いだ友人がいて
皆で友人宅にもお邪魔したそう

お部屋が沢山あって
広くて
天井には大きなファンがまわっていて
とっても素敵な家だったと


妹の友人のお母さんも
2年前に東京から移住してきたそうで
母たちとお喋りを楽しんでいた様子

ツアーではなく
妹の旦那さんの運転で移動し
観光は車イス

至れり尽くせりの旅で
大満足の母なのでした

こらから
私は新幹線で長野に帰ります

私も
非日常の中に身を置き
旅気分を味わえた10日間でした




« 父の日 | トップページ | はまってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日 | トップページ | はまってます »