無料ブログはココログ

« 一安心 | トップページ | 晴れたね♪ »

刺激

待望の『Wicked 』見てきました
カレッタ汐留内
四季劇場 海 
IMAG0488.jpg
ストーリー知らなかったから
ちょっとショックを受けてます

次回からオズの魔法使いの見方が
変わっちゃうなぁ(´д`|||)

もちろん
舞台は最高でしたheart04
エルファバ役は
大好きな樋口麻美ちゃんでしたし

そしてビックリしたのが
noteThe Wizard and Iというナンバー
初めて聴いたのに
このメロディー知っているeye

私はJohn Barrowmanのファンで
彼が歌う
noteThe Doctor And Iがお気に入りでよく聴いている

そう替え歌だったわけ!

今YouTubeで見つけて見てるのは
オリジナルブロードウェイ版

エルファバは
「Let It Go 」でおなじみ
Idina Menzel

ミュージカル好きだなぁhappy01

刺激的でしたぁ、とってもね

« 一安心 | トップページ | 晴れたね♪ »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一安心 | トップページ | 晴れたね♪ »