無料ブログはココログ

« はまってます | トップページ | 癒されたぁ… »

「めんどくさい」に打ち勝とう!

久しぶりにママ友とランチ

見かけによらず
人付き合いはあまり得意でないので
数少ない大事な友人happy01

郊外のイタリアンのお店
スタバ
行ってみたかったお菓子屋さん
歩いてゆくには遠い100円SHOP

いろいろ連れて行ってくれて
ありがとう
ゆっくりお喋りできて
本当に楽しかったです
彼女は私より6つ年下ですが
やはり昔に比べて
「めんどくさい」と思うことが多々あるとのこと
物欲とかもあまりないとのことで
flairそうそう、私も~
と、盛り上がりました

なんか安心して帰ってきたんだけど
「めんどくさい」に負けたくないって
今すっごく思えてきた!

体温のコントロールがうまくいかないとか
気持ちの浮き沈みが激しいとか
何しても空虚感が漂うとか
ブログ書くのがめんどうとか・・・
更年期障害特有の症状が出ていますがwobbly

負けたくないです!
If you don't do it now,when will you do it?
この瞬間が一番若いのだから「今でしょ!」
ってことですねっshine

« はまってます | トップページ | 癒されたぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はまってます | トップページ | 癒されたぁ… »