無料ブログはココログ

« 新生活の買い物 | トップページ | 全てにおいてめんどくさいと感じるんですけど »

4月を振り返る

息子の入学式に始まり
自分の51歳の誕生日
割りと大変な英会話教室の予習
『万獸こわい』舞台鑑賞
3年振りくらいにひいた
けっこう重い風邪
久しぶりの友達とのランチ
そして昨日のマッキーコンサートnote

いろいろ忙しかった4月も
もうじきおしまい

1番の変化は…
息子がいなくなり
自分の時間が増えたこと

でも気が緩んだんだろうね
病院で点滴してもらう程
辛い風邪ひきましたbearing

今は殆んど完治し
あさまの新型車両E7系に乗って
実家に帰る途中です
IMAG0440.jpg
渋いねっ!

風邪が治ると
なんか心身共にリセットされた感じheart01

昨夜のマッキーの歌声で
癒し効果もバッチリsign01
長野ライブは主人と

明日の国際フォーラムは息子と参加します

時々凹む私ですが
好きなことが出来て
幸せな時間を過ごせることに感謝しつつ
1日1日大切に生きていこう!

« 新生活の買い物 | トップページ | 全てにおいてめんどくさいと感じるんですけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事