無料ブログはココログ

« 眼鏡ライフ | トップページ | 君への愛の唄♪ »

レミゼラブル

ただ今浦安帰省中
まだまだあちらこちらに残雪がsnow

母と妹と一緒に「レミゼラブル」再上映を見に舞浜へ

妹と私は2回目
母にも見てもらいたかったので嬉しいリバイバル上映

またまた
涙なみだの大感動heart01
民衆の歌には心揺さぶらされるわ~

母も見に来て良かったと喜んでいましたhappy01

今まで娯楽とは無縁だった母
今年はいろいろ楽しみましょnote

« 眼鏡ライフ | トップページ | 君への愛の唄♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お母様と妹さんと、いつまでもご家族仲が良くていいですね。
ご子息も春から大学生だそうで、おめでとうございます。
楽しい一年にしてください。

しゅんぎくさんへ
コメントありがとうございます。
関東地方の大雪びっくりでしたね。
浦安はすぐに溶けましたが、長野市内の歩道は
まだまだ雪固まってて歩くのが困難です!
もう降らないで・・・と★祈りたいですね~。

今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼鏡ライフ | トップページ | 君への愛の唄♪ »