無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

君への愛の唄♪

先月東京で見たミュージカル『愛の唄を歌おう』
大好きなマッキーの楽曲で構成された素敵な舞台だった

中でもこのミュージカルの為にマッキーが書き下ろした曲
『君への愛の唄』は秀逸happy01

ちょっと大げさだけど・・・
魂が揺さぶられた!って感じ

舞台では主要キャストが自分なりの歌詞を作り
それぞれ歌ってゆく

そしてラストシーンではキスマイの北山くんが
完成したこの曲を歌い上げ、もう涙なみだsweat02

あれ以来ずーと頭に中でリフレインしているこの曲が
明日リリースします
(Life Goes On ~ Like nonstop music~のカップリング)

一足早くGETして聞きまくっていますが
本当にイイ曲!大好きheart

たくさんの人に聞いてもらいたい
そんな1曲ですgood

レミゼラブル

ただ今浦安帰省中
まだまだあちらこちらに残雪がsnow

母と妹と一緒に「レミゼラブル」再上映を見に舞浜へ

妹と私は2回目
母にも見てもらいたかったので嬉しいリバイバル上映

またまた
涙なみだの大感動heart01
民衆の歌には心揺さぶらされるわ~

母も見に来て良かったと喜んでいましたhappy01

今まで娯楽とは無縁だった母
今年はいろいろ楽しみましょnote

眼鏡ライフ

35年間ハードコンタクトレンズを愛用してきた

ところが・・・
半年ほど前から異物感、痛みを感じ使用を断念
今はeyeglass眼鏡ライフを送っています

若い頃はすごく嫌だった眼鏡姿

50過ぎれば全然OK~です

スマホを使い始めてから
目の調子がとにかく良くないので
新調した眼鏡は
ブルーライトカットレンズにしてみました

春から大学生活を始める息子の部屋も決まり
一緒に暮らせるのもあと1か月半となりました

今年はじっくりと
英語の勉強に取り組みたいものです

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »