無料ブログはココログ

« 初大師 | トップページ | ウォーキングとお墓参り »

パンケーキを食べに…

先週の金曜日から浦安帰省中
長野と違って暖かい♪

今日は前から気になっていたパンケーキを食べにお台場へ

シドニー発の「bills 」
日本では七里ヶ浜、横浜、表参道、お台場にお店があります

世界一の朝食と称された
リコッタパンケーキとはいったい?
IMAG0319.jpg

とにかくふわふわトロトロ

生地に混ざっているリコッタチーズは
チーズといっても淡白なお味

初めての食感sign01
今までのパンケーキとは違うからちょっとびっくりcoldsweats01

モンサンミッシェルで
名物のオムレツを食べた時の衝撃に似てるかも?

柔らか過ぎという感じはありますがペロッと美味しく頂きました

そしてマダムタッソー東京に寄り道してジョニーデップと
ツーショットを撮って帰ってきましたheart01

今は家族が皆元気なので
こうしてひとり羽を伸ばせます

つかの間の休息なのかもしれないから
出来るときに色々楽しんでおこう!
これが今年のモットーですwink

« 初大師 | トップページ | ウォーキングとお墓参り »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

パンが美味しそう!(○゚ε゚○)

コメントありがとう!
写真の出来がいまいちですが美味しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初大師 | トップページ | ウォーキングとお墓参り »