無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | 頑張った結果 »

焼肉奉行

IMAG0091.jpg
昨夜は実家で牛たんパーティー

実家と妹夫婦が別々の所から
牛たんを頂いたので
父の日に皆で堪能しちゃいました
とはいえ私は食事制限の身だしお酒も飲まないので
ひとり台所で焼肉奉行に徹し
焼けたら居間に運ぶ役

この焼肉コンロ
美味しく焼けるけど煙が物凄く出る!
居間のふすまは閉めて
台所は窓全開&換気扇&空気清浄機使用
なのに煙が目にしみました…
父はあまり食欲はないようでしたが
賑やかな食卓を喜んでいましたconfident
子猫のきなこも一緒に来たので皆の視線を独り占め
楽しい時間が過ごせました

そしてきょうはsun
舞浜ウォーキングコースでイイ汗かきました
行きはディズニーシーまで歩き 入りたい気持ちをぐっと堪え ディズニーリゾートラインに乗りイクスピアリへ
ちょっぴりだけディズニーの世界を楽しめましたよ
IMAG0093.jpg
帰りはイクスピアリから新浦安までしっかり歩きました
ぜんぶでおよそ12000歩! 楽勝で〜すhappy01

« 父の日 | トップページ | 頑張った結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事