無料ブログはココログ

« ゆったりと… | トップページ | ふらっと »

1ヶ月ぶりの浦安

久しぶりに浦安帰省中

海までウォーキング
ゆっくりショッピングなど
十分堪能しています

今日は父を連れて
近所の交通公園などを散策

父は月1病院の時しか
外出する機会がないので
好きな花や木を見る事ができ
とても喜んでました

途中から車椅子を使用

でも暑かったし久しぶりに歩いて
疲れたせいかsad

ランチをしようと入ったお店で
具合が悪くなってしまい
ほとんど食べられませんでした

帰宅後は具合もよくなり
外出できたことに満足そうでした

糖分控えめ生活の私のおやつは
IMAG0020.jpg
豆かんフローズン

甘いものと炭水化物を控えて
1ヶ月で2キロ痩せましたっbleah

血糖値や中性脂肪も
減ってますように…








« ゆったりと… | トップページ | ふらっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事