無料ブログはココログ

« 桜とランチ | トップページ | ゆったりと… »

6月までに…

先月の血液検査は最悪でしたsad

肝機能悪化、血糖値UP
体重も1ヶ月で2キロ増加

脂肪肝に加えとうとう糖尿病sweat01

甘いものはそんなに食べないんだけど、ご飯やパン、パスタが好きだからね~

あとチーズとかこってり味も
私の元気の源なんだけど…

とにかく次の検診までには改善していたいので
食生活管理やウォーキング頑張ってます♪

しかし食べたいもの我慢するのは結構辛いんだなぁ…


先週、葛西臨海公園の水族館へ
DSC_0342_1.JPG
海月は癒されるねbleah

« 桜とランチ | トップページ | ゆったりと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体のケアをされておられるようなので、めげずに続けてくださいね。
糖尿病は怖いですよ!眼がみえなくなったらもう手遅れです。食事の時は毎回インスリン注射をし病状が進むと足の切断とかに進んでいくみたいですね。私事ですがもうすぐ脳溢血で倒れてまる二年になりますが、リハビリを続けて頑張っています。
余計なお世話で気を悪くされたらご容赦ください。

のらくろ二等兵さんへ
応援コメント&アドバイスありがとうございます。
いろいろ調べてゆくと
脂肪肝も糖尿病も命にかかわる怖い病気とわかり
検査後はどーんと落ち込んでいましたが
今は気を引き締めて生活を見直そうと頑張っています!

のらくろ二等兵さんもリハビリ中とのこと…
辛いことも沢山あるでしょうが希望を捨てないでくださいねっ。

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜とランチ | トップページ | ゆったりと… »