無料ブログはココログ

« やっと観れた♪ | トップページ | スキマとスタバ »

しばらくぶりの更新です

2月のはじめ…
予期せぬアクシデントから
なかなか立ち直れなかった息子

やっと歩き出し始めたので
久しぶりに浦安に帰ってきました

長野は雪降りが続き
私も息子に同調してしまい
引きこもり気味の日々でした

体調も崩してしまい
精神的にもキツかった…

母は常に元気で明るく
sunのような存在でいたいのに!

浦安でのリフレッシュは
今やなくてはならないものに♪

今日は映画&ウォーキングheart
シネマイクスピアリで
『ジーザスクライストスーパースター』を見てきましたhappy01

これは2012.10.5バーミンガムでの
アリーナ公演の映像

映画版や劇団四季版を見てますが
全く異なる演出でビックリsign03

舞台は現代だから
服装も今のカジュアルスタイル
群衆はiPadやスマホを持ってるし
ユダはタバコ吸いながら歌うsweat01

お馴染みのナンバーはロックだから
英語の方がカッコイイねっlovely

ユダ役のティムミンチンさん
ちょっとジョニーデップに似てる…
彼がすごーく良かった

ロイドウェバーの曲は大好き
中でもジーザスは名曲揃い♪
どっぷり浸って元気回復できました

DSC_0324.JPG
帰りは舞浜から新浦安まで
ウォーキング
途中暑くなりダウンを脱いでrun

環境をちょっと変えるだけで
思考も前向き&プラスになる!

明るい未来を信じて
顔を上げて背筋を伸ばして
笑顔で歩いていこう♪






« やっと観れた♪ | トップページ | スキマとスタバ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと観れた♪ | トップページ | スキマとスタバ »