無料ブログはココログ

« 避寒 | トップページ | 脂肪肝 »

さよなら2012年

大晦日shine

今日は実家の父82歳のバースディbirthday
胃がん闘病生活も2年弱・・・

無事に迎えられ本当に嬉しいです!
昼間電話したら元気そうで安心しました

私は長野の自宅で紅白を見ながら
PCに向かっています

今年はとにかく移動が多くて
充実した1年ではあったけど
落ち着かない日々でした

春に1人暮らしを始めた息子は
秋に私達の元へ帰ってきました

いろいろ大変なこともありますが
親として支えていけたらと思います

そして実家の両親とも
沢山の時間を過ごす事ができた
2012年でした

来年も息子・両親に寄り添い
理解ある夫に感謝して
悔いの残らないよう生きていきます

ブログももう少し更新しないとね!

« 避寒 | トップページ | 脂肪肝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます!!

ことしは、暖かなお正月ですね。
わたしもおうちでまったりお正月です。
大好きな箱根駅伝も全部見れて満足♪

ことしも、どうぞよろしくお願いします。
息子さん、お母さんに寄り添ってもらえて幸せだね。
うちは、ことし高校受験・・ちっとも勉強に身がはいらないみたいで困りものです・・・。

ぷうさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくおねがいしますね~(◎´∀`)ノ
いつもお子さん達のほほえましいエピソード、
ブログで読ませてもらってますよ!
息子の小さかった頃を思い出します・・・
今彼は引きこもりに近い状態で、
ちょっと大変な毎日ですが
いつか治ると信じて支えています。
受験勉強も大切だけど
心が壊れてしまわぬよう見守ってあげてくださいねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避寒 | トップページ | 脂肪肝 »