無料ブログはココログ

« 久しぶりの珈琲break | トップページ | 浦安にて »

術後検診

早いもので子宮全摘手術からもうすぐ1年が経ちます。

本当は半年経った時点で検診に行かなくてはいけなかったんだけど・・・ 
いろいろありまして~coldsweats02行かれませんでしたsweat02

なので今日、手術後1年ということで検診へhospital
内診&超音波検査→異常なしhappy01

何年も月経過多・貧血・腹痛・腰痛・頻尿などに悩まされてきましたが、 
子宮を取ってしまってからは全て解決し、いたって快適の日々!

思い切って手術して本当に良かったと、日々感じています。

更年期障害らしい症状も、今は特にないしねっscissors

これで定期健診は終了。
子宮がないので「子宮がん検診」も必要ないそうです。

さて近況ですが・・・

実家の父がまた入院しているので、明日からまた浦安の実家へ。  
先週も火曜~金曜滞在。
胃の腫瘍からの出血があり、痛みもあって可哀想です。

父のそばにいること&母や妹の手伝いしかできないけど、
家族と寄り添って過ごそうと思いますconfident

« 久しぶりの珈琲break | トップページ | 浦安にて »

子宮筋腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの珈琲break | トップページ | 浦安にて »