無料ブログはココログ

« 東京駅 | トップページ | 憂鬱な季節 »

明日から12月

昨日父が退院しました。
ヘモグロビンの数値が上がっていたので
輸血はしませんでした。

妹と妹の旦那さんが退院サポートをしてくれ、
お風呂にも入れてくれたそうです。
2人には本当に感謝・感謝ですconfident

私は離れて暮らしているので、
なかなか日常の手助けが出来ませんが、
近くにマンションを購入して暮らしている妹夫婦は、
何かと手を貸してくれる頼りになる存在です。

妹も良い伴侶と出会え幸せだと思います。

さて明日から12月xmas
今年も残りわずかとなりました・・・

いろいろとあった1年でした。

春に一人暮らしを始めた息子は、
先月長野に帰ってきました。

12月は息子と父の誕生月present
無事にお祝いができますようにshine

« 東京駅 | トップページ | 憂鬱な季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京駅 | トップページ | 憂鬱な季節 »