無料ブログはココログ

« 旅行2日目 | トップページ | 久しぶりの珈琲break »

秋晴れの松本へ

happy01まつもと市民芸術館で『K.ファウスト』見てきました!

まるでおもちゃ箱をひっくり返した様な・・・
ヨーロッパの大道芸を見ているような・・・
生演奏あり歌ありサーカスありの・・・
なんとも不思議でめちゃくちゃ楽しい舞台でしたheart01

ステージは半円形。
最前列と2列目は舞台の延長上に座椅子があって
お客さんは体育座り状態!

私は2列目でしかも真ん中だったので
役者さんとの距離が近い近い!

笹野高史さんと串田和美さんのかけあいや
小日向文世さんの道化ぶりが
「役者さんって凄い!」とリスペストものでした・・・

そして雛形あきこちゃん、美しかったわーshine

今は目先のことをこなすだけで精一杯の毎日だけど
こんな風に時々お芝居を見たり、映画やコンサートに出掛け
リフレッシュを図りながら上手く暮らしていけたらと思います。

« 旅行2日目 | トップページ | 久しぶりの珈琲break »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行2日目 | トップページ | 久しぶりの珈琲break »