無料ブログはココログ

« 秋晴れの松本へ | トップページ | 術後検診 »

久しぶりの珈琲break

やらなきゃいけない事がたくさんあって、目まぐるしく動いていた2週間…

まだいろいろ大変なんだど、ちょっと一段落。

そしたら身体がなんか不調sad

精神状態も良くないよね~。

今日は英会話の後久しぶりにおやつタイムを取ってみた♪
DSC_0296.JPG
肩こりと頭痛と胃痛、たぶんストレスが原因だと思います。

そんな中、英会話レッスンはちょうど良い息抜きになってます。
お喋り大好きなのでsign03

いつかまたアメリカに行き、たくさんの人々とコミュニケーションをとるのが夢happy01

その夢が今の私を支えてくれていますgood

« 秋晴れの松本へ | トップページ | 術後検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れの松本へ | トップページ | 術後検診 »