無料ブログはココログ

« 豚骨ラーメン | トップページ | 明日から旅行なんだけど… »

久しぶりに息子とコンサートへ

行ってきましたよ~
Caheamxt_2
SMAP in 東京ドーム2日目happy01

shine3階スタンド席でしたが・・・
当たったことに☆無事参加できたことに☆感謝です!

5人ともそれぞれ個性豊かで相変わらずのカッコよさheart04
特に中居くんのダンスのキレが、今年は冴えてたなぁ。

息子は木村くん、私は中居くん(チョコザイ大好きなので)
のうちわを購入しましたぁnotes

前回はひとりその前は妹と参加したので、
息子と一緒は6年ぶりです(思春期に突入し拒否)

息子が生まれたときから、
我が家でSMAPは特別な存在だったわけで・・・

3歳くらいのときかなぁ。
TVに木村くんが出るとバスタオルを持ってきて
画面を隠すというかわいい焼もちを焼いてましたっけ!

そんな彼ももうすぐ19歳。
3時間おきの授乳の合間に、私は「夢がMORIMORI」だけを
楽しみにに見ていたことを思い出します。

今は浪人生という不安定な立場で一人暮らし・・・
なかなか勉強も進まず、精神的にかなり弱っている様子。
息子から「今年は一緒に行きたい」と言ってきたので、
実現できてほんとうに良かった!

「CRAZY FIVE」の剛君のソロのとき、
なんかいろいろな想いがこみ上げて来て・・・

うるうるしちゃいましたconfident

« 豚骨ラーメン | トップページ | 明日から旅行なんだけど… »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚骨ラーメン | トップページ | 明日から旅行なんだけど… »