無料ブログはココログ

« 浦安stay | トップページ | デジイチに挑戦! »

夏の終わり・・・新しいエアコンがやってきた!

8月中旬、エアコンが動かなくなった・・・

私はしばらく長野を離れるし夫は朝と夜の数時間を我慢すればいいので、   
すぐには買い換えずにいた。

そして先週の土曜日に購入。

決め手は「おそうじ機能」

フィルターにたまったほこりをフィルターそうじノズルでかき取ってから吸い取り
屋外へ排出してくれるお利口さんhappy01

今までのは18年前に購入したものなので、「空気清浄」「換気」「ナノイー」「エコナビ」など
他人事だった便利な機能にワクワクsign03

だけど・・・9月に入った途端に涼しくなっちゃったのよねぇ~catface

今日は特に風が冷たいの・・・

初使用が暖房なんてことはないよねっdown

« 浦安stay | トップページ | デジイチに挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦安stay | トップページ | デジイチに挑戦! »