無料ブログはココログ

« 旅疲れ・・・ | トップページ | 久しぶりに息子とコンサートへ »

豚骨ラーメン

本来ラーメンはあまり好きではないのだけど、
豚骨スープのラーメンは別heart

久しぶりに豚骨ラーメンが食べたくなって検索してみたら…
近くにお店を発見happy01

1347927683716.jpg

高田にある「らーめん屋 輪道」さんのとんこつラーメン

全トッピング乗せてみました!麺の硬さはかためをチョイス。
辛みが効いたあっさりめの豚骨スープで食べやすいかな?

私はもう少しこってりしている方が好きなんだけど、
なかなか美味しく頂けましたshine

しばらく豚骨ラーメンにはまりそうな予感d(^_^o)

« 旅疲れ・・・ | トップページ | 久しぶりに息子とコンサートへ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅疲れ・・・ | トップページ | 久しぶりに息子とコンサートへ »