無料ブログはココログ

« うれしいなっ♪ | トップページ | 豚骨ラーメン »

旅疲れ・・・

週末は南紀白浜を満喫してきましたhappy01

年なのかなぁ・・・昨日も今日も日中眠くて眠くて・・・
お昼ねしてしましましたぁsleepy

とりあえずパンダ(アドベンチャーワールド)の写真UPします!

屋外運動場で笹を食べる双子パンダの姿はめっちゃキュートでしたよheart
ガラス越しではないところがイイ。

Dsc_0039

8月10日に生まれたBABYパンダは1日2回、20分だけガラス越しですが
見ることができます。

ただ長蛇の列なので
「立ち止まらず歩きながら見てください」・・・という状況coldsweats01

おまけにぐっすり眠る母パンダに抱かれ、
お顔は母の胸の中に埋もれていたのでしっぽしか見えませんでした。

時々動く小さなしっぽ、可愛かったなっscissors

« うれしいなっ♪ | トップページ | 豚骨ラーメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいなっ♪ | トップページ | 豚骨ラーメン »